1コマ目

お客様がですね
カゴにも入れず
スイカを台の上の端の方に置かれていて
私の手が当たったのかなぁ?
感触はなかったんだけどなー
転がって落ちて割れましたよ(ToT)

え?私??って思ったけど
お会計前だったし
勿論交換致しましたが、、

何故そんな端に置いたんだぁぁぁ
の思いでいましたよ(ToT)


クリーンスタッフもいますが
悪いので自分で片付けましたよ(ToT)




2コマ目

お金がつまる事はよくあるのですが
めちゃ混んでいる時につまると
絶望的な気分になります(ToT)

私は年数だけはベテランなので
中を開けて詰まっているのを
直したりも自分でできますが
お札が複雑につまっていたら
取るのにも時間かかるし
混んでるから焦るし

助けてーって気持ちになります(ToT)




3コマ目

レジの人はレジ打ちに専念しているので
商品の場所は意外と知りません(ToT)

特に私は超超方向音痴

場所を探すのが元々苦手です(ToT)

探せど探せど見つからなくて
混んでるレジの事を思ったら
意識が遠のきそうになりました(ToT)




4コマ目

私自身が支払う時は
クレジットカードでポイントもつけて
そのままクレジット払いをしますが

お客様の中には
ポイントだけつけて
お支払いは現金払いの方も多いです

カードだけ出されて
現金を出す気配がなくても
一応カードでお支払いでいいでしょうかと
いつもお聞きしています

何でも確認確認の世界です

なのに魔が刺したというか
ボーッと
漫画のネタでも考えていたのでしょうか

チャチャっとカードで
切ってしまいました(ToT)

クレジットカードのやり直しは
うちは社員しかやってはいけない事に
なっているのですえー

社員を呼んで
レジマイナスの処理をしてもらい
その間はお客様をお待たせして、、
ってなるとやはり申し訳なくて(ToT)


そして社員も
その処理をチャチャーっとやってくれる人と
やり方わからないダメな社員もいたりして

できる人来てくれーって思いますね(^◇^;)


こちらが間違えたのに
お客様は「もうカード払いでもいいですよ」
って言ってくれたりもありましたが
もう神様にみえますよ笑笑い泣き


お客様にご迷惑をおかけしない様
気を抜かない様
今日もしっかり
頑張ってまいります!チュー





よければ応援クリック
お願いいたしますおねがい

人気ブログランキング



前々回の漫画「隠語」が
アメトピに載せて頂いておりましたおねがい

先月載せて頂いた時は
アクセス数は7千位だったと思うのですが
「隠語」の回は2万以上でしたびっくり

この差は何なのでしょうか??


これを機に
沢山フォローして頂いておりましたチュー


アメブロスタッフの皆様
遊びに来て下さった皆様
心よりありがとうございました(≧∇≦)


あ、遅刻する(^◇^;)