今年の春に
急に漫画を描く事を思いつきました照れ


本当にある日突然だったのです


何かが降りてきた様に

ノートに思い浮かんだネタを書きまくったら
あっという間にノートが埋まり

描きたい描きたいの思いで溢れ

苦戦しながらブログを始め
上手く出来なかった時の為に
インスタもついでに始めました口笛

その時の事は綴ってます(*´-`)♡



今では
ついでに始めたインスタの方も面白くなり
両方同時に更新していますが

大変さよりも
楽しいです爆笑


ずーーっと気持ちがhappyですチュー



漫画がなかったら

きっと子どもの巣立ちが
寂しかったと思います笑い泣き


このタイミングで
漫画にハマっている事に
運命を感じています笑



今までよりも
のんびり描けるかなーと思ったら
ワクワクしています(*'▽'*)


漫画があって
本当によかったです(≧∇≦)




今日は休みだけど
断捨離の続きと
洗濯もたまってるし
布団も干したいし
実家にも寄りたいし
次の漫画も一つは仕上げたいし

やっぱり忙しいんだけど笑(≧∇≦)








よければ応援クリック
お願い致しますおねがい

人気ブログランキング