・・・



マイバックお持ちなら

まだわかるのですが


シールも貼らずに

レシートも貰わずに

去って行かれました(*´-`)



購入されたのは間違いないから

いいのはいいんだけど


シール貼りたかったな笑



ま、結構あるあるなんですけどね(´∀`)




逆に

マイバック持ってあるしレシートもあるのに

戻ってきて割り込み気味に

これとこれはシール貼っといてとか

おっしゃるお客様もいらっしゃいますしね


感覚が

皆さん違いますねー(*´-`)



だけどたまに

レシート要らないっておっしゃってたのに

あとからやっぱり下さいとか

返品したいとか来られて

ゴミ箱から探す事もありました、、、



私は破ってからレシートは捨てるので

破れたのをセロテープで貼って

お返ししたりしてましたね〜ヽ(´o`;



今のレジは

取引番号を入れたらレシート再発行

すぐできるからですね

(昔は直後しかできなかったのです)

    

レジも進化したので

色々便利です



ただ

滅多にやらない操作(小銭分だけ現金で、あとはクレジットカード払いとか、チャージから〇〇円だけ使って残りは商品券と現金払いとか、時間がたってからの領収書発行とかetc)

やり方忘れてて

手間取る店員も中にはいますので

もしもお待たせする事がありましたら

申し訳ありません(´・∀・`)♡



(私は一応できるよ(・∀・)♡)





本日もご訪問

ありがとうございましたおねがい





よければ応援クリック

お願い致します


人気ブログランキング



バナナのパウンドケーキ
焼きました♡
ワンパターンやな(・∀・)