よくあるのは
すぐ側の薬局の商品を
うちのレジまで持ってこられたり

あと近くのお惣菜屋さんの商品を
持って来られて
スキャンしても通らないから
あ、あそこの商品
持って来ちゃったのかな
とかわかるんですけど

まさか違う階の商品を
エレベーターも使って
持って来られたのかとか
思いもしませんでした(-。-;

百均の店員さんにも気付かれずにね(*´-`)

ビックリしましたよ〜ε-(´∀`; )笑笑




皆様いつも
沢山のイイネやコメント
フォローもありがとうございますチュー


最近なかなか皆様の所へお邪魔できてなくて
ごめんなさい(>_<)


描きたい漫画もまだまだありすぎて
描くのもなかなか追いつけないです(^◇^;)

時間がもっと欲しいー(ㆀ˘・з・˘)




今日は早番なので
1時間後には出勤です(╹◡╹)

早番といっても
帰り着くのは夜8時くらい

帰りは大雨っぽいけど
頑張って行ってきまーす(=´∀`)



皆様も
良き一日を
お過ごしくださいませ(^з^)-☆
♡♡♡




よければ応援クリック
お願い致しますおねがい

人気ブログランキング



ランチした時
ネバネバ丼😍