おはようございますニコニコ
  
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
  
この時の迷子さんは
ん?迷子なの?ってくらい
とてもしっかりしたお子さんでした笑い泣き
 
店内放送をし始めた途端に
トイレに行きたいと言われて
困りましたよー笑笑い泣き
 
 
 迷子さんのエピソードは
まだまだあるのですが
とりあえず二回続けて描きました照れ
 
 
 
今日のお天気は過ごしやすいですおねがい
 
 
皆さま
良い1日を
お過ごしくださいませチュー
 
 
 
 
 
よろしければ
↓応援クリックお願い致しますおねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
何か食べたいけど何も買ってないえー
卵と小麦粉とバターとバナナとすりゴマと砂糖とベーキングパウダーがあったから全部混ぜて焼きました!爆笑
見た目よか美味しかったよ笑ラブ