漫画今日仕上がらなくて
でも何か載せたくて爆笑
今日は私のリメイクの記録を
載せる事にしましたよ笑
 
 
レジ日記と何の関係もないです(´∀`; )
 
 
 
私はいつも
家にある物で
常に何かリメイクしたりするのが
好きな人なのですニコニコ
 
それも
なるべくお金もかけない
ゼロ円リメイクですウインク
 
 
いきなりですが
タンスをリメイクした話です(╹◡╹)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌸🌸🌸
 
 
まあまあ良い感じですよね??
 
全部私一人でやりましたよ(≧∇≦)
 
 
二枚の扉は
知り合いの工場で
無料で引き取ってくれました照れ
 
 
私は昔から
ペンキを塗るのが好きでして
常にペンキは家にあるのですチュー
 
家の天井も白く塗ったし
柱も水色に塗ったし
トイレのドアも食器棚も淡いピンクに塗りましたラブ
 
中古の分譲マンションなので
やりたい放題
好き放題です爆笑
 
もう既に家族もあきらめて
反応すらしません笑照れ
 
 
何かを
作ったり
創造したり
変えていくのが
変わっていく様が
好きなのかもしれませんおねがい
 
最近は
漫画onlyなのですが
 
 
又時々リメイクも載せるかもしれないし
載せないかもしれないし(=´∀`)🌸
 
 
 
 
よろしければ
応援クリックお願い致します🌸

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
 
パートジャンルだから
パートの事も書きます!
同僚から頂いたおやつ♡
ホントこればっかε-(´∀`; )