皆様こんにちは(=´∀`)




カゴの絵が下手すぎて
保留にしていた漫画です(^◇^;)笑



袋が有料化されてから
エコバックご持参の方は多いですね照れ


うちのお店はまだ無料なので
エコバックの方は
そこまで多くないのかもですキョロキョロ


カゴにピッタリの
大きめのエコバックが
入れやすくて好きですチュー

バンバン入れていいわよって感じの
お客様も大好きです!笑ラブ

どうせ洗うから
気にしないで!って爆笑



お肉メチャ沢山買われてて
全部それぞれ透明のビニールに入れて
とか言われると
混んでたら「えー」って心の中で思いますえー

顔に出ていませんように(⌒-⌒; )




私は景品で貰った
全然可愛くないエコバック使ってますが

お客様のお洒落なエコバック見てると
可愛いの持つとテンションも上がりそうなので
今度可愛いの買おうかなーって
今はちょっと思ってますラブ





昨日から急に涼しくなってきましたね照れ


暑いと自転車通勤だけでも辛いので
疲れがだいぶ違います(≧∇≦)



皆様風邪などひかれませんように
お気をつけ下さいね♡



本日もご訪問
ありがとうございましたおねがい




よろしければ
応援クリックお願い致しますおねがい
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




お友達がお引越しするから
いらない食器くれましたチュー