おはようございます。  
ご訪問ありがとうございます。おねがい
 
見た目で成人かどうか判断って
難しいですよねショボーン
 
こないだとか
新しいバイトが入ってきて
ぱっと見若かったから
「あら可愛らしい、大学生?」
って言っちゃったら
「いえ40です」って、、笑い泣き
 
よーく見たら学生ってのは言い過ぎだったけど
でも若く見えたんですよねー笑い泣き
 
本当見た目ではわかりませんキョロキョロ
 
  
二十代の方は
最初から身分証明書を
ご用意しておいてほしいかなー(*´-`)
  
年齢確認されたら
若く見られたと喜ぶお客様もおられますが
 
めんどくさそうに
免許証投げて来た人もいます(´・ω・`)
 
こっちだってめんどくさいんだよー(ㆀ˘・з・˘)
 
でも仕事だから
仕方ないんだよー(ㆀ˘・з・˘)
 
気持ちよく
協力して頂きたいです(>_<)
 
 

 
 
よろしければ
応援クリック
↓お願い致しますおねがい 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
 
同僚からのおやつ照れ