おはようございますニコニコ
 
 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
  
レジを離れる時は
商品を返しに行く時、休憩の時、
休憩交代に渡る時、帰る時
色々ありますが、、
 
自分の休憩などは
少々遅れてもいいけれど
他のレジに渡らなきゃいけない時とか
閉めないといけないのに
混んでて閉めれない時は
焦りながら打ってます笑笑い泣き
 
お客様並ばれてるのに
休止板置くわけには
いきませんもんねキョロキョロ
 
 
でも
途切れたのを見計らって
やっとの思いで置けたのに

昨日もですけど
「いいかしら」って言われて

いいかしらって事は
休止板置いてるのは
わかってらっしゃるわけで笑

その時は
前のお客様が配達されたいという事で
サビカンも1人で接客中だったし
レジも混んでいなかったので
手続きの為に閉めていたのですが
まさかの「いいかしら」笑
 
「申し訳ありません、こちらはもう、、」
って言ってるのに動かないので
あきらめて急いで打ちましたよε-(´∀`; )
 
配達されたいお客様が
半笑いで待ってて下さって
良かったです(>_<)
 
 
基本はレジにいたら離れられませんが
夏とか喉が渇いて仕方なくなる時もあって
(す、水分が欲しい)って思ったら
もう頭の中はお茶飲みたいーで
いっぱいになっちゃいます( ;∀;)
 
トイレも行きたくても行けなくて
それが原因かはわかりませんが
ほとんどみんな
膀胱炎は経験してますねー(T-T)
 
 
あ、休止板関連の事は
次にまだ描きたいので
この辺にしときますね笑
 
 
 
今日も皆さま
良い一日をお過ごしください照れ
 
 
 
 
 
 

よろしければ、応援クリック
お願い致します♡↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
同僚から頂いたおやつ♡チュー
割れてるし(T-T)