おはようございます!爆笑
 
 
ご訪問ありがとうございます!おねがい
 
 
テレビで
おからパウダーがダイエットに良いとか
放送された日の夜は
おからパウダーを求めていらっしゃる方が
沢山おられました!キョロキョロ
 
何で今日はこんなにおからパウダー?
って、ハテナハテナでした笑爆笑
 
妻からラインで帰りに買ってこいと
言われたんだとおっしゃるご主人が
3人もいらしてウケました笑笑い泣き
 
その時はおからパウダー
置いてなかったんですよねー
 
今は置いてますが。ニコニコ
 
 
私も買ってみましたが
効果は、、??(・Д・)
 
 
 
私も結構昔から
良いと言われるとすぐ
買っちゃうタイプですチュー
 
 
ニガリが流行った頃は
ニガリを会社にも持って行って
お弁当にもかけて食べてましたね笑
 
コエンザイムQ10とか
黒酢とか
カスピ海ヨーグルトとか
寒天とか
押麦とか
アーモンドとか
チアシードとか
 
青リンゴが痩せるとテレビでやれば
翌日は青リンゴが売り切れ
 
トマトと言われればトマトが
 
バナナと言われればバナナが
 
甘酒と言われれば甘酒が
 
納豆と言われれば納豆が、、
 
 
 
お客様から
元々毎日納豆食べてたのに
ずっと売り切れでなくなってて困る!
と怒られた事もありました(´・ω・`)
 
 
確かにテレビで放映された後は
何でもかんでも売れすぎて品薄です(@_@)
 
 
やたらアボカドが売れる日とか
レモンが売れる日とか
キュウリが売れる日は
あ、昨日テレビでやってたのかなーとか
勘ぐるようになりました笑ニヤリ
 
 
キュウリダイエットは
私も同僚と共に取り組んでいましたが笑
 
お客様もカゴいっぱいに
キュウリを入れられてたりしたら
心の中で「あなたもキュウリダイエット?」
と、ニヤニヤしておりました笑
(´・∀・`)
 
 
結局全てたいした効果もなく
ブームもその時だけなのですがね笑えー
 
皆さんテレビに踊らされています
 
私もですが!笑
  
でも納豆は毎日食べています照れ
 
ひきわり納豆が良いと聞いてからは
ずっとひきわり納豆です笑
 
 
バナナも安いし
小腹がすいた時に
お菓子食べるよりはバナナ
 
あ、トマトジュースも飲んでます
 
青汁も!
 
なんだかんだ健康オタクかも!爆笑
 
実際、体調はいつも良いです!爆笑
  
それだけが
取り柄です笑(๑>◡<๑)
 
 
 
 
皆様今日も一日
元気になりきりましょー♡チューチュー
 
 
 
 
↓よろしければ応援クリック
   お願い致しますおねがい

人気ブログランキング

 
 
 
 
息子の
東京からのお土産♡
 
こないだ娘が東京に行った時のお土産と
同じじゃん!笑爆笑