おはようございます。おねがい 
ご訪問ありがとうございます。おねがい
 
私が勤めているお店も
夏のお中元ギフトコーナーを
設けています。ニコニコ
  
まだ始まったばかりなので
そんなに忙しくはないですが
 
早期割引もあるし
混んでいない時期
商品が品揃え豊富なうにちと
早めにお買い上げにいらっしゃる方も
ボチボチおられますねウインク
 
 
お中元が終わる頃には
今の商品が残っていれば
三割引や半額で売られたりする事も
ありますね(@_@)
 
それ狙いのお客様は多いですが
まさかまだ始まったばかりの今
それを聞かれるとは笑
 
いつ安くなるとか
わかるわけないし
言えないし笑ε-(´∀`; )
 
 
 
閉店間際のお持ち帰りも
焦ります笑
 
配達なら
お手続きだけして
翌朝の従業員に頼めばいいのですが
 
お持ち帰りだと
その場で承り
のしを書いて包装をします
(のしはパソコンでもできます)
 
大量だと時間もかかります
 
閉店間際は
レジ締めや片付け作業も色々あるので
内心は焦りつつ
包装をしています笑い泣き
 
 
実はうちの店のギフトコーナーに
バイトで入る予定だった人達が
ほとんどキャンセルになってしまい
ギフト担当の人が今少なすぎて笑い泣き

担当の人が休憩の時や
帰ってしまう夜は
私達レジ担当が対応しています
 
のしもお中元だけではないからですね
 
お盆前後になれば
お供え、御仏前、志とか
のしも色々違ってきて
間違えない様にしないといけないし
 
無事、担当が入りますように
 
レジだけで手一杯なんですー笑い泣き
 
 
 
夏もてんてこ舞い(@_@)
 
でも日々勉強(`・∀・´)
 
 
頑張りまーす(≧∀≦)
 
 
 
 
 
↓よろしければ
    応援クリックお願い致しますおねがい


人気ブログランキング

 
 
頂き物♡照れ
これメッチャしっとりしてて
とにかく美味しいチュー