おはようございますおねがい
 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 

今日は早起き(╹◡╹)
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

  

ありえなくないですか(>_<)
 
冷凍庫の中に
カチカチに凍ったお弁当とかあったり(>_<)
 
常温の所に
デロデロに溶けたアイスが
置いてあったり(>_<)
 
やっぱりいらないけど
戻しに行くのが面倒
レジの人にも言いづらい
とかの理由かなって感じで
色んな所に違う商品が置いてある
って事はたまにありますが
 
冷凍庫に常温の物!
常温の所に冷凍品!
ってのは
あきらかに嫌がらせですえー
 
もう売り物になりませんもんね( ̄ー ̄)
 
凍ったジュースとかは
まぁ私が買ったげてもいいですけど笑ニコニコ
(安くしてもらって笑)
 
 
それから
例えばイチゴを買おうとして
違う場所でもっと安いイチゴを見つけて
高い方のイチゴを元に戻すのが面倒なのか
もう安いとこに置いとく
みたいなのもあるみたいだけれど
 
他のお客様が
その紛れたイチゴをレジに持ってきたら
 
あら値段違うわよ
安く書いてあったわよ
って当然なりますよね
 
走って売り場に確かめに行って
あぁ、誰かがあっちのイチゴを
こっちに置いたのかなぁ?
って思うわけですが
 
混んでたりしたら
その間並んでる方にも
とっても迷惑をかけてしまうのです(´・ω・`)
 
置いちゃう人は
そこまで考えないですよねー(´・ω・`)
 
でも
考えてほしいなぁ(´・ω・`)
 
モラルの問題かなぁ(´・ω・`)
 
  
あ、そうだ
こんな事もありました
 
買われたアイスをですね
他の用事を思い出したとかで
売り場のアイスの下の方にレジ袋ごと
こっそり入れてたお客様も
いらっしゃいました笑
 
そして入れてた事忘れて帰られて
あとからお電話あったみたいで
 
どこに忍ばせたのか
みんなで探しましたよ笑( ;∀;)
  
 
色々いらっしゃって
日々面白いですけどねε-(´∀`; )
 
 
 
 
 
 
 
↓よければ応援クリック
    お願い致しますおねがい

人気ブログランキング

 
 

 
元同僚からの差し入れ♡
貰ってばかりや(^◇^;)
食べたら二度寝
しようかな笑(´-ω-`)