売り場へ戻しに行くと、、




もう途中でオチ
わかりましたよね?笑チュー


日曜日とかに
よく試食会をやっておりますニコニコ

上手なマネキンさんは
どんどん試食させてますよねー

そして売り上げもスゴイ!


だけどお客様の中には
試食したら何か断りづらくて
とりあえず商品は頂くけど
やっぱりいらないからとレジで返す方!!
結構いらっしゃいます!!


お気持ちはわかりますー(・Д・)


試食したいですよね照れ

断りづらいですよね照れ

でもやっぱり買うほどでもないから
返したいですよね照れ


わかりますよー( ̄▽ ̄;)


でも
私が買う側の時は
冷蔵品をレジでいらないとは
言わないようにしています

混んでいたら
すぐには返しに行けないのがわかるから、、

お肉とかお魚とか
悪くなるかもしれないし、、(´・ω・`)


ウインナー、
私が後から返品しに行って
マネキンさんと目が合った時
なんかちょっぴり気まずかったです笑笑い泣き

結局
辛い役目よ笑笑い泣き


ま、マネキンさんもある程度は
承知の上かもですが(^O^)


でも景品みたいのをあげているのに
商品だけ返品されると
流石にブーブー言ってる
マネキンさんもいたなぁ(´ー`)


レジは大変でしょー
私には無理ー
とか言われたりするけど

試食販売のお仕事の方が
私にはできないだろうなぁ

色々
心折れそうだもの(´・ω・`)


時給は良いみたいですけどねウインク



ご訪問
ありがとうございました♡





↓よければ応援クリック
   お願い致しますおねがい

人気ブログランキング




娘がお友達に頂いたお菓子

とうふクッキーを
気づいたら私一人で全部食べてて
娘に責められました( ;∀;)