そして
違うパターンですが、、



ご訪問ありがとうございますおねがい


袋入れた後に
「袋いりません」は
あるあるすぎて
もう描いたと思っていたら
まだでした笑(=´∀`)


最後の「同級生よ」って言われたのは
お会計終わって去り際に言われて

私は全く相手に気づいてなくて
言われてもわからなくて

次の方並ばれてるし

えっ!?
誰???
って動揺しながら
その後も仕事してました笑笑い泣き



忘れた頃に
又来てくれましたが

中学の時の同級生でした!


卒業ぶりで
◯十年ぶりで
同じクラスにはなった事ないけど
部活が一緒だった人で

ちっちゃくてボーイッシュだったっていう
そんな印象しかなかったけど
とにかく綺麗な顔立ちになってて!
整形したの??ってくらい!びっくり

わかるわけないわー(^◇^;)


わたしは疲れてボロボロになって
働いてるところを見られたけど
すぐわかったよって言われたのは

いいのか?
悪いのか?笑( ;∀;)


てか
去り際に言うのやめてほしいー

動揺するから笑( ;∀;)





↓よければ応援クリック
    お願い致しますおねがい
人気ブログランキング




実家からスイカ貰いました
私が1番好きな食べ物です♡
いただきます(=´∀`)