おはようございます

ご訪問ありがとうございますおねがい


モール内全部に
自分の声がぁぁ
と思ったら
ドキドキ半端なかったです!ガーン

カラオケなら大丈夫じゃん!
アナウンサーになったつもりで!
と意を決して放送しましたが
ボロッボロでした笑笑い泣き

どこまで読んだか
行がわからなくなった時なんか
5秒くらい沈黙で
頭真っ白

ちびまる子ちゃんみたいに
顔に斜線状態笑


誰でも1番最初の時は
緊張すると思うのです

でも
最初だけです

慣れれば平気です照れ


今ではもう
マニュアル見なくても言えるし

私が言いたい!
ぐらいになりましたよ笑ウインク




↓よければ応援クリック
    お願い致しますおねがい




神社に行きましたが
雨で狛犬も
泣いていました