ご訪問いただきまして
ありがとうございますラブ
 
 
 
シカトって言い方も
よくないかもですが
 
 
ほんとは全然いいんですけどね笑い泣き
 
普通の事だと思いますニコニコ
 
 
けど
例えばレジにいらっしゃる時に
誰かから電話がかかってきちゃったから
出てしまう
とかならまだわかるのですが
 
今まさにお会計という時に
こっちから相手に電話をかけだす方がいて
何故今???と
思う時はありますねー笑い泣き
 
 
私はいいんですホントに
  
けど
お次に並ばれてる方の事とか
気にならないのかなーと
不思議です毎回ショボーン
 
 
私がお客の立場だったら
気をつけようと思えるので
日々色々学べます照れ
 
 
  
 
それから
向かいのレジにお2人とか並ばれてて
こちらが空いてたら
こちらに呼び込むのも普通なのですが
 
向かいのレジ員のファンで並ばれてて
呼ぶの悪いかなーとか
変な気をつかったりもします笑えー
 
 
呼んで来てもらう間に
他の方が割り込んできたりとかですね
色々あるんで
 
お呼びするタイミングとかも
難しかったりします笑い泣き
 
 
スマートに
いけたら気持ちいい
のですがチュー、、
 
 
 
それも
訓練ですな爆笑
 
 
 
 
 
 
 
よければ応援クリック
↓お願い致しますおねがい


人気ブログランキング