ご訪問ありがとうございますおねがい
 

あたたかいコメント
いいねフォロー、大変感謝しておりますチュー
 
 
 
描きたいお話は
毎日沢山ありますが
時間的に無理すぎて
今日は一コマイラストにしました照れ
 
 
 
 
 
先日は
もう辞めてしまった元同僚と
2人でランチしてきましたニコニコ
ご飯と味噌汁とサラダはおかわりできたのに
お喋りに夢中すぎておかわり忘れたまま
制限時間になっていました笑
 
  
一緒に働いていた時は
そこまで親しくもなかったり
本音で喋ったりもしていなかったのに
辞めてから親密になる人とか
 
辞める日に
ライン交換した人とか笑
  
 
逆に
ずーっとずーっと仲良くしていて
毎夜毎夜、長文ラインがきて寝かせてもらえなかったくらい相談にのっていたのに
辞めたらさっぱり連絡ない人とか笑
 
 
色々いて
面白いですニコニコ
 
  
 
会社は仕事する場所だと割り切って
同僚は別に友達とは違う
同僚はただの同僚
友達は他にいる
 
そう考えて
深入りしないで接するのもありかもです
 
 
 
それでも
心から信頼できる
大好きになれる
そんな人に
職場で出会えたら
ラッキーなのかもしれないですねウインク
 
  
 
 
お喋りの花
笑顔の花
思いやりの花
いたわりの花
勇気の花
愛の花
 
🌸🌷🌺🌼💐
 
 
 
色んな花が
まいにち咲きます様に照れ
 
 
 
 
 
よければ応援クリック
↓お願い致しますおねがい


人気ブログランキング