ご訪問ありがとうございますおねがい

最初の頃は
私は早番のみの勤務だったので

ご年配の方は
朝早くお買い物にいらっしゃる方が多くて

それでご年配の方ばかりが
記憶にあるのかなぁとは
思いますが

いつもいつも
こんな私を
わざわざ探してから
並んで下さるお客様が
何人かいらっしゃって

ある日の事
他のレジが空いているのに
たまたま4人ものご年配の方が
皆さん私のレジに並ばれて

そんなに並ばれたら
良い接客をしなきゃーと思って
焦るわ緊張するわ笑

三番目の方が
後ろの方に
「向こうが空いてるわよ」って
勧めているのに
「いや、私はここがいいの
あなたあっち行きなさいよ」
っていうやりとりがあって
みんなで笑ったという
可笑しかった思い出が、、、

そしてそれから
その時の三番目の方が
いらっしゃるたびに
「あの時おかしかったわねぇ」
と、毎回毎回おっしゃっていました笑

「あのおばあさん最近見かけないわよねぇ」
とも


どのおじいさんも
おばあさんも
いつのまにか
パッタリいらっしゃらなくなります


あの頃
楽しかったし
嬉しかったし
お顔を見ると
毎回ホッとした気持ちでいました照れ


私は皆さんの事
いつまでも
覚えていますよ


些細な思い出が
私が頑張れている
勲章でもあります


いつもいつも
ありがとうございましたおねがい




↓よければ応援クリック
    お願い致しますおねがい

人気ブログランキング