ご訪問ありがとうございます![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
暑くなってきましたねー
制服も今日から半袖にしようかなぁ
忙しい時に
レジで冷蔵品や冷凍品の返品とか
困りますねー![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
常温の物なら
あとから返せばいいですけどね、、
レジで値段が違うとか言われる事も
よくあるけれど
値引き忘れとかなら
その場でお詫びして
打ち直せばいいのだけど
売り場の担当が価格設定ミスとか
又はお客様の見間違い
という事もよくあって
確認の為に
走ります!
商品の場所を探すのが苦手の私は
焦る焦る笑
レジが長蛇の列だったりしたら
もー現実逃避したくなる笑![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
そういう時に
近くにいる社員とか見つけると
捕まえてお願いしちゃいます笑
カゴだって
メッチャ積み重なってて危ないし
お客様が背伸びして置いたりしてるのに
社員が横を素通りしてたからですねー
ついでに持ってってくれればいいのにー
って思っちゃいましたよー![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
あんまり店長とかに頼む人っていないけど
私は気にせず頼みます笑
危なかったり
お客様お待たせするより
いいですよね??
💦
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
↓よければ応援クリック
お願い致します![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)