お願いしちゃう

テーマ:
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
暑くなってきましたねー
 
 
制服も今日から半袖にしようかなぁ
 
 
忙しい時に
レジで冷蔵品や冷凍品の返品とか
困りますねーショボーン
 
常温の物なら
あとから返せばいいですけどね、、えー
 
 
 
レジで値段が違うとか言われる事も
よくあるけれど
 
値引き忘れとかなら
その場でお詫びして
打ち直せばいいのだけど
 
売り場の担当が価格設定ミスとか
又はお客様の見間違い
という事もよくあって
 
確認の為に
走ります!
 
商品の場所を探すのが苦手の私は
焦る焦る笑
 
レジが長蛇の列だったりしたら
もー現実逃避したくなる笑笑い泣き
 
 
そういう時に
ウロチョロしてる社員とか見つけると
捕まえてお願いしちゃいます笑
 
 
 
カゴだって
メッチャ積み重なってて危ないし
お客様が背伸びして置いたりしてるのに
社員が横を素通りしてたからですねー
 
ついでに持ってってくれればいいじゃん!
って思っちゃいましたよーニヤリ
 
 
 
 
あんまり店長とかに頼む人っていないけど
私は気にせず頼みます笑
 
 
 
危なかったり
お客様お待たせするより
いいですよね??爆笑
 
 
 
 
 
 
↓よければ応援クリック
    お願い致しますおねがい


人気ブログランキング