ご訪問ありがとうございますおねがい
 
  
約1ヶ月前
四コマ漫画を描こうと決めて
ほぼ毎日更新してきたけれど
  
ネタだけは無限にあるけれど
 
時間的に
体力的に
ちょっと厳しく感じてきました笑
 
 
なので
今日は一コマイラストにしました照れ
 
 
四コマ漫画は
仕事が休みの日に
なるべく描こうと思います
 
何の義務もないけれど、、キョロキョロ
 
描きたいから笑
 
 
そろそろカーネーションも
レジに流れてきていますおねがい
 
毎年
小さい子がカーネーションを持って
レジに並ぶ姿を見ると
なんだかキューンてしますチュー
  
お子さんはお酒類は買えませんが
 
ワインとかお酒のプレゼントも
あります
 
 
私は昔
デパートにいたので
ラッピングは得意なのですウインク
 
 
皆さんのキラキラのお手伝いが
少しでもできると
いいなニコニコ
 
 
 
 
↓よろしければ
    応援クリックお願い致しますおねがい

人気ブログランキング