ご訪問ありがとうございますおねがい
  
0.5点と1.5点がぐちゃぐちゃに貼ってあったら
もうわけわからなくなるんですー笑
 
数えるのが面倒とかじゃなくて
もーホント
なるべくどの方もお待たせしたくないショボーン
 
何かいい方法ないのかなーって
毎回思ってますキョロキョロ
 

にしても
白いお皿は重宝しますねー照れ
 
  
私も過去からこれまで
これだけ集めてました笑
似ているようで
少しづつ形や大きさも違います♡
 
もういらないだろーって思うけど
パンにシール付いてたら
つい集めちゃいますよね!?爆笑
 
 
 
 
 

↓よければ応援クリックお願い致しますおねがい

人気ブログランキング