なるほどそうか

と思いました

 

素で楽しくお仕事できてる時も

勿論あります

 

 

でも

嫌なことあったり

疲れてたりして

テンションも上がらず

働く気分になれない時もあります

 

 

そんな時こそ

課長の言葉を思い出して

切り替えているのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
 
ほんとかなーって感じですよね笑
 
 
 
でも
今、私は女優よ!って思いながら
演じている事は多いです笑
 
じゃないと
やってられませ~んチュー
 
 
 
 
平成も終わりますね
 
 
全然実感わかないです
 
 
 
 
平成に
結婚して
子どもも産めて
母親になることができました
 
 
母親らしいことが
どんだけできてたのかとか
考えてたら
後悔することも
ないわけではないけど
 
 
明日からはもう『令和』
 
 
令和になっても
普通な事を
しあわせだと思える
平和な毎日でありますように
 
 
 
家族の夢が
叶いますように
 
 
 
きらきらした『令和』
ありますように
 
 
 
今日も明日も
頑張りましょう爆笑
 
 
 
 
 
↓よければ応援クリック、お願い致しますおねがい


人気ブログランキング