おはようございます
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
毎日色んなお客様がいらっしゃるので
まだまだ沢山あるのですが
今思いついた事だけ描きました
 
小さい子が勝手に商品を開けてしまった
ってのはよくあるし
まだわかるのですが
お母さんが開けて食べさせて
レジで「すみません」もなしに
払うから別にいいでしょ的な感じだったので
ちょっと唖然としたのでしたープンプン
 
 
だってその子は
支払う前に食べてもいいんだって
教育されちゃいますよね??
 
  
私目線な日々思う事柄ですが
まだまだ沢山あるので
また描きたいと思いますー
 
 
 
あ、今日は早番でした
 
行ってきます!
 
 
 

↓よければ応援クリックお願い致しますおねがい

人気ブログランキング