今までも数々の性癖を見せてくれたモラ田さんですが






変な薬を飲ませようとしたり

パイパンにしろと言われたり。



モラ田さんは

基本的に私に文句があるときは

車に乗せて

文句を言いながら永遠に車を走らせ続けます。



ある日、

車に乗せられてしばらくして

トイレに行きたくなりました。


「トイレ行きたいんだけど。」

と言うと



まさかの

「その辺に停めてあげるから道の端でしろ。」

と。



「無理でしょ。」

と言いますが


本人は我ながらいいこと思い付いた♪

みたいなどや顔です。


「トイレじゃないところでしたら許してやる。」そうです。


許してもらわなくていいし。


ってゆーか

別に今さらその辺でしても

私、そんなに抵抗ありませんけど。

田舎だし誰もみていません。

というか人がいません。


むしろ

夜だから鹿とか猪とか出てきたらこわいなーって感じです。


でも、モラ田さんの言うことをここで聞くとさらにグレードアップした無理難題を言われるのでトイレに行きたい気分じゃなくなった。と涼しい顔をして我慢しました。



また、

ある時にモラ田さんがタブレットの使い方がわからなくなったと言うので見てみると



ホテルみたいな動画が出てきて

デリヘル?ホテトル?

みたいな人が映り込みました。



盗撮です。


結局肝心なところは全く撮れていなく、出入り口がずっと映ってて会話もほとんど聞こえなかったのですが始めに



「どうして、俺が指名したかわかる?」

「わかんなぁ~い!」

「あの写真のなかで一番性格が良さそうだったから。」


という会話が聞こえ



キモッガーン


ってなりました。



ってゆーか、

そういう動画って撮ってもいいんですかね?



なんか、ほんと、

どこまでも気持ち悪い人です。