アンテナの修理の後、忘れた | 彦根で家電販売・修理・工事の店 アトム電器彦根北店

彦根で家電販売・修理・工事の店 アトム電器彦根北店

滋賀県彦根市の街の電器屋さん、アトム電器彦根北店です。
お店はありませんが、家電販売・修理・工事を一貫して行う
電器屋として、生まれ育った彦根の地で親しまれています。

先日、ブログを見て、アンテナの修理
を頂き、







怪しい⁉

調べると、







やっぱり❗😍








と、この後、テープ巻いて、直させて頂いた、お客様から、次の日の朝、電話が鳴り

何で❗そんなはずない😠と、ドキドキしながら電話に出ると、

「アトムさん、昨日はおおきに、助かりました。それで、ドリルドリル忘れてますよ❗ 」


思わず、「ありがとうございます😄」


内心、ホッとしました。

その日は、少し遅くなりましたが、お客様に守られた、愛用の道具を受け取りました。


ビス1本無ければ、仕事が、完了しません。

ましてや、一番使うドリル⤴

助かりました。m(_ _)m