老眼 | 彦根で家電販売・修理・工事の店 アトム電器彦根北店

彦根で家電販売・修理・工事の店 アトム電器彦根北店

滋賀県彦根市の街の電器屋さん、アトム電器彦根北店です。
お店はありませんが、家電販売・修理・工事を一貫して行う
電器屋として、生まれ育った彦根の地で親しまれています。

先日、[機体配線]という仕事をして来ました。

どおいう仕事かというと、ある工場の新規ラインの一部にプレス機[極秘なので写真はありません⤵⤵⤵]があり、その機械についているモーターやセンサー、プログラマブルコントローラー等を配線する仕事です。


簡単に表現すると、家を機械に見立てると、家が機械で、エアコンや照明がモーターやセンサーです。

その配線をして来ました。


以前から、暗い❗小さい❗
は、見えない⁉

でしたが、まだ、ある程度は、勘でこなして来ましたが🙌

この配線❕





青地に白文字の線😰

裸眼は文字が線😠

老眼鏡、忘れた😭

仕方がないので、写真に撮ると






ボケる❗


そこそこ、合っていると思うけど、この先は、






このカプラ❕

なので、間違えられない😠

老眼、なんとかならんかなぁ➰💨