「洗濯機が回らない・音がうるさい」原因は・・・? | 彦根で家電販売・修理・工事の店 アトム電器彦根北店

彦根で家電販売・修理・工事の店 アトム電器彦根北店

滋賀県彦根市の街の電器屋さん、アトム電器彦根北店です。
お店はありませんが、家電販売・修理・工事を一貫して行う
電器屋として、生まれ育った彦根の地で親しまれています。

彦根で旅館をしておられるお客さまから、『洗濯機が回らない』『音がうるさい』と数日前に連絡がありました。

診ると『E9-08』の表示。メーカに故障内容を確認し、本日修理🔧完了しました。(^^)

5年程のご使用で軸受けが壊れるのは、さすがに早いなぁと思いつつ、一般家庭の3倍❗は使っておられる様子(旅館さんですからね)

試運転に浴衣の帯を洗濯し、綺麗に仕上がりました(^o^)v

ご主人から『静かになった(*^o^)/\(^-^*)』と喜びのお言葉を頂き、このあと洗濯槽の現状で、『モーターの音はするけど、洗えない』とのこと。

それは、『パルセーターが回らない』ことが原因で軸との接触部が減っている事、よくあるのが、『蓋ロックの故障』等があることを、お伝えしました。

あと10年使って頂けるようにお手伝いしたいと、次の仕事に向かいました。





アトム電器彦根北店(代表・浅尾智信
[電話番号] 0749-47-5359

(⇒アトム電器彦根北店3つのモットーとは?
(⇒アトム電器彦根北店の営業範囲

[住  所] 滋賀県彦根市古沢町870-22
[営業時間] 9:00~19:00
[定休日] 毎週月曜日
(と言っても個人店の為、お問合せ下さればフットワーク軽くご対応いたします♪)