皆さん、こんにちは。


本格的な更新の前に、ちょっとだけ更新です。


実は、先程から強いムズムズ&クラクラ&ドキドキに襲われています。

ずっと読んで下さってる方ならお判り頂けるかも知れませんが、私の中では、唯一明確かつ短期スパンでの発震を体感する症状なんです。

もちろん、100%であったら言う事はありませんが、それでしたら既に国家プロジェクトにでも組み込まれてますよね(笑)

ですので、あくまでも私の感じる私なりのと言うお話です。


一方、千葉香取の電波観測値においても、AVGで400を超えるなど、大きな反応を捉えております。

また、断層状の非常に危惧される雲も見かけておりますので、どうぞ念の為と言う事で注意をして頂ければと思います。


詳細並びに発震傾向の分析は、改めて後ほど更新致します。

まずは、お知らせと言う事で。


Marianafan HIRO