今回1番はじめに婦人科を受診した頃から、子宮の辺りを触ると筋腫の存在が分かりました。
今では寝る前、起きた時にはなぜか手で確認をするように。笑
「あ、今日もいる。」「ん?ちょっと小さくなった?(そんなわけはない)」と、お腹に赤ちゃんがいるような感覚に笑い泣き
どーでもいい話ですが、食べすぎた時はお腹が出ているせいか分かりづらいです。分かりづらいとちょっと寂しい気持ちに…。
いやいや、赤ちゃんじゃないし、このせいで生理が辛いんだと言い聞かせていますほっこり

子宮全摘のメリット、デメリットを調べましたがメリットが圧倒的に多く、デメリットで見かけるのが「子宮がなくなることへの喪失感」でした。

そんなの全然平気グッと思っていましたが、毎日のお腹チェックが日課になっていると寂しく感じるかもアセアセと思ったりするこの頃です。
夏休みはコロナでどこにも行けずでしたが、夕方から日帰りで海に行ってきましたやしの木
海なし県出身の私にとっては海を見られるだけで幸せでした虹
来月から無職になる事を一瞬だけ忘れられました笑い泣き