今日は朝起きた時から不調ですチーン

退院してからこんなの初めてですあせる


まず、子宮があった所(今は腸かな)がギューと痛い。落ち着いたりまたギューってなったり。


それから右側の傷口(少し腫れている)から右足太ももにかけてジクジク痛い。腰や関節あたりも。

なんだろう…

ずっと調子良かったのにな。


チューリップ紫こんな時は病院へチューリップ紫


には特に載っていなかったし、痛みの他に出血があるとか、傷口が膿んでいるとか、そういう症状があるわけではないので様子を見ますグラサンハート

明日診察日だしねニコニコ


実は昨日、保育園の集まり(大人4人、子ども4人)があって、5時間近く座って話し合いをしていました。

娘が年長なので卒園アルバムについての桜

それで疲れたのかなぁ。

昨日はそれでほぼ1日終わったので他に思い当たる事がありません。

でも飲食店で座って話し合っていただけ。(掘りごたつ)昨日の時点では少し疲れたと感じたくらいでしたが、今朝になってこんなに不調になるとは…

それが原因かは分かりませんがキョロキョロ


1日ゆっくりしたい所でしたが、今日は保育園の個人面談があり休ませるわけにはいかず、娘を朝送って行きました。

冷蔵庫に何もないのでスーパーに行きました。

途中痛くなりゆっくりゆっくり歩きました。


昨日までは「こんな感じだったら座り仕事ならできそうキラキラ」と、パート探しに意欲的でしたが、今日は意気消沈チーン

体調落ち着くまでは甘えて良いかなぁデレデレ


いつものスーパーで疲れてしまうなんてまだまだだなぁ。もっと色々見たかったけど必要なものだけ買って今日は帰ってきました。

退院の時に貰ったロキソニン飲んで、個人面談の時間までゆっくりしたいと思いますショボーン