ラブピー行ったどぉ~
どんな過酷な修行が・・・・と内心ドキドキ&ワクワクしながら週末に参加してきたラブピー
前夜に荷造りは終えて、いざ出発(^-^)/
と、エンジンをかけるもシーーーンΣ(=°ω°=;ノ)ノ
いきなりラブピーの修行か!?
何度かセルスイッチを押しましたが・・・・・・シーーーン
よく考えるとセルモーターが回ってない!?とヒューズをみたら
アクセサリー・P&D・イグニッションと3箇所も切れてましたw川・o・川w
一瞬ラブピー行けないとまで考えましたが、なんとか復活!
再度出発でーす(^O^)/
待ち合わせ場所までは1時間くらいで到着。
ここで、jakoさん、ひげさんと合流そして泣く泣く不参加だったBenさんが見送りに来てくれました。

一時間半位走ったところでSAMUさんと合流です

いざ横手山へ出発(^O^)/

と、一回目の給油を終えたところで、渋滞情報が・・・・
思いっきりハマリました(;^_^A

この時、一人灼熱のなか皮ジャンを着て修行しておられましたねΣ(゚д゚;)
渋滞を抜けて米山SAで早めに昼食

柏崎方面を一枚

食べたら再出発です。
近づくにつれ、怪しげな雲行きに・・・・・・

はい、しっかり洗礼受けましたよ
(o^-')b
信州中野ICで高速を降りて、登頂前に買出し準備

買い過ぎ!?と思えるくらいに買い込みました(o^-')b
お山の上のなつさんによると雨が降ってるとの事、ココでまた合羽を脱いだり着たり(^▽^;)
けど情報のおかげで安心して進めましたね。
そしてひたすら登ります
登ります
登ります
途中、山道でとろとろ運転で前を走っていたバスがビタ止まりした時には焦りましたΣ(~∀~||;)
めげづに登ります
登ります
到着!!o(^▽^)o


パッチが限定1000枚、間に合わないかと思いましたが手に入れましたよ♪
そして驚いたのが、送迎バス
ゆっくり安全運転で頂上まで連れて行ってくれました。
荷物専用のトラックから荷物を降ろしていると、ショウさん、よーさん登場
荷物運び手伝ってもらい助かりました。
そして、なつさんとご一緒にいた方は・・・・秋田のTOMOさん!!
無事会えた~っ なぜって!?TOMOさん秋田からカブで横手山まで来ちゃいました。(;°皿°)
先発していたなつさん、ショウさんには激戦区のテント設営場所を確保していただいたりと助かりました。
テント設営も終了し、まったり宴突入!!









振舞い料理にチャリティーオークション、バックミュージック、ライブなどあっと言間に夜は更けていきました。
この時点でさほど寒さも雨も小雨程度で、ラブピー最高でした。
しかし翌朝にまた最高な出来事が・・・・・



ガスも無く、綺麗な朝日が見れましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さらには



大雲海とは言えませんでしたが、遠くの方に綺麗な雲海までも見れましたよо(ж>▽<)y ☆





ラブピーの朝はなんて気持ちの良い朝なんだろうw




朝食をすませて、テントも撤収!
寒くも暑くも無く快適に撤収準備が出来ました。
せっかくなので帰りはリフトで駐車場へ





リフトから降りてパッキング完了~


横手山ともお別れです
その前に国道最高地点に寄ってから帰ります。





昼食は米山SAでガッツリと

ここは景色が綺麗ですね


あまりの暑さに黒崎SAでは冷たいものを

ここで、山形組・庄内秋田組と進路が分かれるので解散
赤い彗星と黒い彗星は消えていきました(☆。☆)
庄内秋田組みはまだまだ海沿いを北上します

いや~眠かったですね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

そして無事に家に到着(・∀・)/
ほんとお会いした皆様ありがとうございました。
ラブピー最高でしたね!
面の顔しかみてませんが| 壁 |д・)
前夜に荷造りは終えて、いざ出発(^-^)/
と、エンジンをかけるもシーーーンΣ(=°ω°=;ノ)ノ
いきなりラブピーの修行か!?
何度かセルスイッチを押しましたが・・・・・・シーーーン
よく考えるとセルモーターが回ってない!?とヒューズをみたら
アクセサリー・P&D・イグニッションと3箇所も切れてましたw川・o・川w
一瞬ラブピー行けないとまで考えましたが、なんとか復活!
再度出発でーす(^O^)/
待ち合わせ場所までは1時間くらいで到着。
ここで、jakoさん、ひげさんと合流そして泣く泣く不参加だったBenさんが見送りに来てくれました。

一時間半位走ったところでSAMUさんと合流です

いざ横手山へ出発(^O^)/

と、一回目の給油を終えたところで、渋滞情報が・・・・
思いっきりハマリました(;^_^A

この時、一人灼熱のなか皮ジャンを着て修行しておられましたねΣ(゚д゚;)
渋滞を抜けて米山SAで早めに昼食

柏崎方面を一枚

食べたら再出発です。
近づくにつれ、怪しげな雲行きに・・・・・・

はい、しっかり洗礼受けましたよ
(o^-')b信州中野ICで高速を降りて、登頂前に買出し準備

買い過ぎ!?と思えるくらいに買い込みました(o^-')b
お山の上のなつさんによると雨が降ってるとの事、ココでまた合羽を脱いだり着たり(^▽^;)
けど情報のおかげで安心して進めましたね。
そしてひたすら登ります
登ります
登ります
途中、山道でとろとろ運転で前を走っていたバスがビタ止まりした時には焦りましたΣ(~∀~||;)
めげづに登ります
登ります
到着!!o(^▽^)o


パッチが限定1000枚、間に合わないかと思いましたが手に入れましたよ♪
そして驚いたのが、送迎バス
ゆっくり安全運転で頂上まで連れて行ってくれました。
荷物専用のトラックから荷物を降ろしていると、ショウさん、よーさん登場
荷物運び手伝ってもらい助かりました。
そして、なつさんとご一緒にいた方は・・・・秋田のTOMOさん!!
無事会えた~っ なぜって!?TOMOさん秋田からカブで横手山まで来ちゃいました。(;°皿°)
先発していたなつさん、ショウさんには激戦区のテント設営場所を確保していただいたりと助かりました。
テント設営も終了し、まったり宴突入!!









振舞い料理にチャリティーオークション、バックミュージック、ライブなどあっと言間に夜は更けていきました。
この時点でさほど寒さも雨も小雨程度で、ラブピー最高でした。
しかし翌朝にまた最高な出来事が・・・・・



ガスも無く、綺麗な朝日が見れましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さらには



大雲海とは言えませんでしたが、遠くの方に綺麗な雲海までも見れましたよо(ж>▽<)y ☆





ラブピーの朝はなんて気持ちの良い朝なんだろうw




朝食をすませて、テントも撤収!
寒くも暑くも無く快適に撤収準備が出来ました。
せっかくなので帰りはリフトで駐車場へ





リフトから降りてパッキング完了~


横手山ともお別れです
その前に国道最高地点に寄ってから帰ります。





昼食は米山SAでガッツリと

ここは景色が綺麗ですね


あまりの暑さに黒崎SAでは冷たいものを

ここで、山形組・庄内秋田組と進路が分かれるので解散
赤い彗星と黒い彗星は消えていきました(☆。☆)
庄内秋田組みはまだまだ海沿いを北上します

いや~眠かったですね~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

そして無事に家に到着(・∀・)/
ほんとお会いした皆様ありがとうございました。
ラブピー最高でしたね!
面の顔しかみてませんが| 壁 |д・)
帰宅
今週の遊んだ距離、896キロ
まあまあかな⁉( ̄▽ ̄)
お会いした皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またアクセサリーのヒューズ切れてた
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日iPhone充電しただけなのに、
充電悪い⁉
とりあえずヒューズ交換しとこ
( ̄◇ ̄;)
iPhoneからの投稿
まあまあかな⁉( ̄▽ ̄)
お会いした皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またアクセサリーのヒューズ切れてた
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日iPhone充電しただけなのに、
充電悪い⁉
とりあえずヒューズ交換しとこ
( ̄◇ ̄;)
iPhoneからの投稿
