昼飯なう | アトのメシ時々ハーレー‥

昼飯なう

昨日ブロガーさんの記事でカツ食べたくなり今日のお昼はカツ定食( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



夜食べるよりは、カロリー消費するからよいかもね( ̄ー ̄)



iPhoneからの投稿