遠征⁉出発中( ´ ▽ ` )ノ | アトのメシ時々ハーレー‥

遠征⁉出発中( ´ ▽ ` )ノ

だけど、もちろん腹ごしらえしないとね♪


酒田市のすうぷ屋さん、海老油中華L
( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



油でアツアツ、汗だくなりました~


さてさて、出発( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿