昼飯なう | アトのメシ時々ハーレー‥

昼飯なう

今日もモグモグいってみよう(^O^)/

キリン亭にて、

おまかせ海鮮丼( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





iPhoneからの投稿