昼飯(^O^)/ | アトのメシ時々ハーレー‥

昼飯(^O^)/

今日もモグモグいってみよう(^O^)/

秋田市仁井田の俺ん家さん

photo:01



やっと限定食べれました( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿