ランタン | アトのメシ時々ハーレー‥

ランタン


会社の大先輩からランタンを頂きました
( ´ ▽ ` )ノ







バタフライプレッシャーランタン

photo:01






30年位前の物のようでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





点火を試したいので、コールマンのマントルを代替しい~の、灯油を入れ~の、いざポンピング( ´ ▽ ` )ノ

シュコシュコ♪






シュコシュコ♪










圧が上がりません(ーー;)





数分試しましたが‥(T . T)






一応予備のパッキン類があったので、ちょいと交換





いざポンピング







シュコシュコ♪






点火ライター( ´ ▽ ` )ノ





ゴッー とランタンが火に包まれてΣ(゚д゚lll)




焦りましたが、なんとか火が落ちついて暖かい光を灯しましたd( ̄  ̄)

photo:02






なかなか楽しいなランタン



良いおもちゃ貰いました。





iPhoneからの投稿