ランタン
会社の大先輩からランタンを頂きました
( ´ ▽ ` )ノ
バタフライプレッシャーランタン
30年位前の物のようでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
点火を試したいので、コールマンのマントルを代替しい~の、灯油を入れ~の、いざポンピング( ´ ▽ ` )ノ
シュコシュコ♪
シュコシュコ♪
圧が上がりません(ーー;)
数分試しましたが‥(T . T)
一応予備のパッキン類があったので、ちょいと交換
いざポンピング
シュコシュコ♪
点火ライター( ´ ▽ ` )ノ
ゴッー とランタンが火に包まれてΣ(゚д゚lll)
焦りましたが、なんとか火が落ちついて暖かい光を灯しましたd( ̄  ̄)
なかなか楽しいなランタン
良いおもちゃ貰いました。
iPhoneからの投稿

