今昼⁉ | アトのメシ時々ハーレー‥

今昼⁉

遅い昼メシ、今日はR13沿いの

上海の龍です( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





お腹いっぱい( ̄◇ ̄;)


夜いらんな。




iPhoneからの投稿