快晴の日曜日 | アトのメシ時々ハーレー‥

快晴の日曜日

今日の秋田は昨日の雷雨がウソのような快晴晴れ

強風じゃなかったらバイク日和かな


午前中は試合が近いので慌てて練習(笑)



午後はと言うと




photo:01



仁賀保高原に遅い昼飯。


photo:02





雪解けの休日のせいか、家族連れが多かったです。

看板犬のセントバーナードニコニコ
photo:03




photo:04





photo:05




道産子さん( ̄▽ ̄)

photo:16



子羊発見目
photo:06




寄ってきますニコニコ

photo:07




おはようさぎ( ´ ▽ ` )ノ
photo:08



photo:09





景色サイコー
photo:10



山にも春の訪れです。

笹筍の赤ちゃん
photo:11



photo:12



福寿草も咲いてました。

photo:13



photo:14




もう時期、桜も咲き始めます。



桜の花は元気をくれる。





photo:15






iPhoneからの投稿