快晴の日曜日 | アトのメシ時々ハーレー‥
今日の秋田は昨日の雷雨がウソのような快晴

強風じゃなかったらバイク日和かな
午前中は試合が近いので慌てて練習(笑)
午後はと言うと
仁賀保高原に遅い昼飯。
雪解けの休日のせいか、家族連れが多かったです。
看板犬のセントバーナード

道産子さん( ̄▽ ̄)
子羊発見

寄ってきます

おはようさぎ( ´ ▽ ` )ノ
景色サイコー
山にも春の訪れです。
笹筍の赤ちゃん
福寿草も咲いてました。
もう時期、桜も咲き始めます。
桜の花は元気をくれる。
iPhoneからの投稿

