iPhone | アトのメシ時々ハーレー‥
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アトのメシ時々ハー レー‥
日常のモグモグ的な・・・・・w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
iPhone
雪がチラつきましたが、バイク数台元気に走ってましたね~
雪がチラついてるのがおかしいのか(笑)
今日はiPhoneの画面割れ事件
もあり、修理を終えたばかりのiPhoneを心機一転
ゆりっぺさんとこに、iPhoneケースをGETしに行ってきましたよ。
これで、画面も新品だし、外装も新品だ(^∇^)
いままでプラスチックケース使用してましたが高級感!?がでて大満足です
iPhoneお使いのあなたにも是非お勧めです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする