iPhone | アトのメシ時々ハーレー‥

iPhone

雪がチラつきましたが、バイク数台元気に走ってましたね~

雪がチラついてるのがおかしいのか(笑)





今日はiPhoneの画面割れ事件ガーンもあり、修理を終えたばかりのiPhoneを心機一転クラッカー


ゆりっぺさんとこに、iPhoneケースをGETしに行ってきましたよ。


$アトのブログ


これで、画面も新品だし、外装も新品だ(^∇^)


いままでプラスチックケース使用してましたが高級感!?がでて大満足ですグッド!



iPhoneお使いのあなたにも是非お勧めですにひひ