寄り道ですか? | アトのメシ時々ハーレー‥

寄り道ですか?

今日はすごく寒空ですね~



最近、例年では見慣れない光景があります。



それは




鳥海山麓の雪解けの田園に白鳥の飛来です。



$アトのブログ



北への帰り道、今年はまだ寒いと言うのもあるのか、餌を求めて寄り道ですかね?



$アトのブログ

$アトのブログ

$アトのブログ

$アトのブログ

アトのブログ

アトのブログ

春の訪れももうすぐかな。

$アトのブログ