無事帰宅 | アトのメシ時々ハーレー‥

無事帰宅

どこもかしこも真っ暗です。
キャンプ道具活躍しそうですね。こんな事で使いたくなかった…

秋田でこれなので宮城の皆さんさらに大変ですよね。皆さん今日は頑張りましょうね