栄養満点 | アトのメシ時々ハーレー‥

栄養満点

今日のお昼はニラみそラーメン
アトのブログ-101004_125534.jpg
ラーメンも、がっつり大盛りしちゃって食べ過ぎました(-_-#)
 
お腹が苦しい…(+_+)