A車祭り!! | アトムサーキットのレンタルカートGO!GO!ブログ

アトムサーキットのレンタルカートGO!GO!ブログ

仙台から車で約1時間!宮城県東松島市のレンタルカート場「アトムサーキット」の公式ブログです!初心者も安心、上級者もワクワク!本格的なサーキット場で遊んでみませんか?

こんにちは晴れ

阿部店長同様、牡蠣が食べた過ぎる高橋です(;´Д`)カキーー

 

今日はカラッとした秋晴れで気持ちよかったですね~ヽ(*´∀`)ノ

というわけで、午前中の2時間フリーパックをはじめ、

たくさんの方に利用していただきました爆  笑

ありがとうございます!!

 

そして午後・・

Aライセンスをもつ人だけが乗れる、Aタイプ車・ミッションカートが大活躍びっくり

センスの塊・Tくん下矢印

今日も速い、速い!

 

そんなTくんの師匠・Cさん下矢印

さすが、速いです!

 

 

Aタイプはエンジン全開、ミッションは自分で操作、

それぞれの楽しみ方があります。

皆さん、Aライセンスをとってぜひ、Bタイプと違う車の楽しさを知ってください(*´∀`)σ

 

 

 

9日のフレッシュマン耐久・スプリント特別戦のエントリー状況です。

現在フレッシュマン耐久は3チーム、フリー枠4名、

スプリントは9名 となっております。

まだ迷っている方、ぜひぜひご参加ください(*´ω`*)

初心者の方でも大歓迎ですよ~(*ノェノ)

皆さまのエントリー、お待ちしてます!

 

 

 

おまけ下矢印

店長が自販機で当たったデカビタ(缶)びっくり

デカビタの缶ってあったんですねおーっ!

 

 

今日もご利用いただき、ありがとうございました(≧▽≦)

またのお越しをお待ちしてまーすウインクウインク

 

 

 

 

 

 

ホームページ

http://atom-circuit.com/

 

アクセス

http://atom-circuit.com/about

 

電話

0225-83-8467