ニャン子の視線… | atomcat88さんのブログ

ニャン子の視線…

Image193.jpg
自宅に帰るいつものコースの途中にお弁当屋さんがあるんですがその前で…

激可愛っ(☆o☆)♪

ニャン子達が食べ物に夢中で見てるじゃないですか


でもそんな堂々とドアの前にいたら営業妨害になっちゃうよっ

て思いながらその猫達を激写(カシャ)


ちょっと癒された時間でした
Y(≧_≦)Y