こんばんは。
月末は懸賞の応募に追われていました。
あとは、
当選していた映画のチケットの期限が迫っていたので、鳩の撃退法と、アーヤと魔女の2本を観て来ました。
そして例のかっぱ寿司にも行ってきました。
予約が奇跡的に取れていたので平和に食事を楽しめました♪
396個目の当選品です。
8月に当選していたヘパリーゼ10本が届きました。
397個目、アドバンドというプロテインが届きました。リングフィットアドベンチャーをやる前に飲んでます。
398個目、こちらはTwitterでのキャンペーンで前髪専用の皮脂除去ペーパーです。前髪ベタつきが気になるときに使ってみます♪
399個目、こちらは購入して応募でWチャンス賞でした。
400個目、
pdcのマスカラが届きました♪
化粧品潤っています♪メイク用品たくさんあるとテンションも上がります。
401個目、
Twitterのキャンペーンにて、明治のいちごのお菓子セットが届きました♪いちご好きにはたまりません
402個目、
TwitterのキャンペーンにてAmazonギフト券500円が当たりました。
403個目、
タウンワークのアンケートにてUCギフトカードが2000円分届きました。
404個目、モニプラのイベントにて洗顔とタオルが届きました。こちらはモニター品です。
405個目、
花王様よりアルブランのサンプルが届きました。
色々試せることはとても嬉しいです。
こちらは当選ではなく、先着品でしたがアルコールのシートが届きました。
406個目、こちらはモニター品です。入浴剤です。試したらTwitterかInstagramに載せたいと思います。
407個目、購入してレシートで応募でクオカード500円分が届きました。
私事ですがやっとワクチン一回目が接種終わり三日目で何故か微熱があります。身体もだるいです。
腕の痛みはやっと軽くなってきましたがまだ痛いです。1日目は寝返りが打てないくらいで眠れませんでした。2回目の副反応が怖すぎますが
今週も懸賞生活楽しんでいます。
モニター品の使用に追われています。それも楽しいです。次は三日後にはブログ書きます。