こんにちはニコニコ
このブログは不定期更新なので、今日から更新が滞ったことはもう書かないことにします。

 

さて、先々週の日曜日に関西遠征して、ピテラジゲーム実況部の歌姫お二人の歌を聞いてきました音譜

お一人目は、会いに行けるOLのdearyco(デリコ)さんです。
ワンマンライブということで、旦那様とのハワイアンソングあり、トロンボーンでJAZZを演奏したり寸劇仕立てのオリジナルソングがあったりと、とにかく多彩で色んな表情を見せてもらいました。

 

衣装の可愛らしさも良かったですし、同じ女性として歌詞に共感できる部分が多くてこっそり涙ぐんでいました。

30歳になることが怖かったデリコさん、でもその気持ちにちゃんと向き合いそして30歳を迎えた瞬間を見させていただけたことは光栄でした。

CDを買わせていただいたので、曲は今後私の番組でも流させていただこうと思っております(^ε^)♪

 

そして二人目は、カワボでお馴染みのみおちゃんです。

この日は水樹奈々バンドでのライブでした。

始まる前からこのサイリウムを配られ、私の前で巨体を揺らして踊るぷよさん(この日はずっと一緒にいた)を見ながら見よう見まねで一緒に盛り上がりましたアップ

前からみおちゃんの歌は聞いたことがあったのですが、水樹奈々さんの多彩な曲を歌いこなすみおちゃんのステージはとっても良かったです。

実はそんなに水樹奈々ファンでなかったのですが、いい曲多いなと思わされました。

 

この日は、本来の活動でありそれぞれのフィールドで輝くお二人のそれはそれはハツラツとした姿に刺激をいっぱい頂き、ピテゲーリスナーのAIさんにもお会いした貴重な一日となりました。

生まれて初めて書いたサインに恥じないように、私も自分のフィールドで精一杯頑張っていこうと思っていますビックリマーク