こんばんは~爆  笑

今月からは新しい年度の始まりですね。

なんとなく新年より気が引き締まる気がするんだな。

それに伴いちょっくらお知らせをしておきたいと思います。

 

それは、Twitterの事です。

これまでは、@atomatu728というアカウントですべてのことをつぶやきFacebookへも連携していました。

しかしyoutubeチャンネルの活動も活発になり、頻繁にお知らせが入る状況になったので、Facebookでつながっている友達に対して申し訳なさが出てきました。

本当は友達にもyoutubeチャンネルの動画やピテラジゲーム実況部の動画を見て欲しいけど、子育て世代の人も多いし、難しいだろうなというのも感じてた。

かといって連携だけを切ったら、たまにはお知らせしたいときに困るので、新しいアカウントを作りました。

 
それがこちら↓
@aikosunch616
アイコすんチャンネルに動画を公開したお知らせとか、リスナー参加型の生配信の募集、ピテラジゲーム実況部の動画のリツイートも基本はこちらでやります。
それからチームソミミのyoutubeチャンネルの動画公開のお知らせもこっちでします。
どうか、こちらのアカウントをチェックとかフォローして貰えるととても嬉しいです。
 
そして、アイコすんチャンネルは6月16日で開設から一年を迎えます。
本当に徐々にではあるけど、チャンネル登録者数も増えてきたので、今後も新たな試みも増やしつつ前へと進みたいなと思っています。
亀の歩みではあるけれど、確実に一歩ずつ。