こんにちはビックリマーク

というか2018年一回目の更新でした(;^_^A

昨年も走りまくった一年でしたが、今年もさらにさらに走りまくるでしょう爆  笑

皆さん是非ついてきてください!!

よろしくお願いします音譜

 

まずは、2018年1月にチームソラミミのyoutubeチャンネルが出来ました!!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

朗読ブログは、もうかれこれ7年くらい続けているんですが、今はyoutubeが人気だそうであやかってみます。

 

音声だけのブログに対して、少し画像が付くことでイメージもしやすくなると思いますので、是非見ていただけると嬉しいです。

チャンネルを開くと、以前コラボしていただいた山田窓月さんの文字を使った素敵なロゴがお出迎えします音譜

 

そして、今週から一つ目となる新しい朗読作品がアップされています。

オムライス純文学 第一話 

「初デートと明太子オムライス」

という作品です。

あるオムライス店で繰り広げられるとっても心温まるショートストーリーです。

裏話としては、オムライスの描写に苦労しました。

食べたくなるような美味しそうな読み方って難しいですね汗

ここから直接行けるようにしていますので、まずはお聞きください爆  笑

そして良かったら、感想コメントやチャンネル登録もお願いします。