カフェのモーニングね、
 
 
 
 
 
とっても良いですよウインクラブラブ
 
 
 
 
 
いつもの朝がキラキラしちゃいますぶちゅーキラキラ
 
 
 
 
 
朝からキラキラチャージしにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
お洒落モーニングにぜひ行ってみてねドキドキ
 
 
 
 
 
映画と同じで、
 
 
 
 
 
最近、
夫婦でカフェモーニングするのがブームですナイフとフォークコーヒー
 
 
 
 
 
朝ごはん作らなくて良いから楽チンだしね〜ウシシ
 
 
 
 
 
休みの日に、
 
 
 
 
 
お洒落カフェに行ってモーニングするって
 
 
 
 
 
なんか、
 
 
 
 
 
贅沢で
 
 
 
 
 
オシャレな朝のスタート音譜って感じで
 
 
 
 
 
ウットリしちゃうんだな〜これがまたラブキラキラ
 
 
 
 
 
最近行ったのが、
 
 
 
 
 
バールイルチェントロ
 
{E4B2F235-B83A-434D-9157-FD3A75A903D8}
 
 
名前覚えるまで時間かかったな〜ゲラゲラあせる
 
 
 
ランチでは何回も行ってるんだけどねもぐもぐ音譜
 
 
星ホームページはこちら
 
 
星食べログはこちら
 
 
天井まであるガラス窓から陽の光が差してとても気持ちの良い空間です晴れキラキラ
 
{3CD21F9B-7438-454B-9AE0-2B8413935E26}
 
 
 
インテリアは北欧ちっく音譜
 
{1B02BC03-FCBF-4C9E-85AA-9BBB780E2610}
 
{0FB33472-C6CC-4832-A706-63D8C5BFF140}
 
{C3599739-9992-400D-838C-DBE20563A7EC}
 
{2421413A-BB8A-496B-9A42-F030536FA946}

 
 
 
ここね、
 
 
 
 
お店でパンを焼いてるんですよ〜食パン
 
 
 
 
 
なので、
 
 
 
 
 
激ウマラブ
 
 
{7180997D-4DF3-4B96-B7B9-B5555587D5FE}
 
 
 
カフェの一角にパン売り場がありますひらめき電球
 
{A226176B-7A14-4BB5-9723-2727DD0DBEE3}
 
 
 
 
私のお気に入りはこれ↓
パンの中で1番大好きなやつドキドキ
バールイルチェントロにしか売ってないやつラブ
 
チーズとレーズンのワインブレットワイン食パン
ナッツも入っていて、中は赤ワイン色が綺麗なパンですラブラブ
ほ〜んのり固めなのがまたイイ感じなのだイヒ
 
 
{7C8653D4-7A01-49D2-B0BC-AB926987D9A1}
 
 
 
 
モーニングのパンもめちゃ厚切り〜ガーン恋の矢
バターが塗ってあって、お好みではちみつかけて食べるのぶちゅー
 
 
{C762859F-6F2B-495E-A10A-BB8A03CC6D83}

 
 
そんでもって、
 
 
 
 
ネラ卵って言って
 
 
 
 
こだわりの卵使ったココットのセットが激ウマウマ〜おーっ!ラブラブ
マッシュポテトに卵とチーズが溶け合ってたまらんのよぉ〜もぐもぐラブラブ
 
 
{4B5EFC66-F80A-4072-83C1-946561303F7B}

 
ドリンクはカフェオレにしたんだけど、
大きいマグカップにたっぷり入ってくるよコーヒー音譜
 
 
 
ネラ卵のエッグスラット
って言うのねもぐもぐドキドキ
 
{A4B5043A-581D-47C9-B1C5-2E542505C939}

 
ネラ卵詳しくはこちらヒヨコ音譜
 
 
 
 
レジのそばには、
グッズや、ブレンドハーブティーが売ってて、
 
ブレンドハーブティーがめちゃ美味しいのラブ
 
リフレッシュ用とか、美肌用とか、リラックスとか効果によってブレンドされてるのも良いよね〜ウインク
お値段もお手頃なので、パンと一緒によく買ってます音譜
 
{9C61B601-D569-4067-AB7A-8F5A75FF7737}
 
 
 
パン買ってるのは、
ウチの旦那はんグッド!
お会計よろしくぅウシシ
 
{14598400-E8F4-41B6-A522-70156570C426}

 
 
 
おやつにロールケーキも買いましたもぐもぐケーキ
郡山名物クリームボックスも売ってた食パンラブラブ
クリームボックスこれも、めっちゃ美味なんですぅ〜ぶちゅー
練乳ミルククリームっていうのかな〜はてなマーク
パンの大きさとクリームの量が絶妙なんですひらめき電球
 
{D0B3DEAF-2F89-47A5-9010-3E4296B81EFA}

 
 
 
郡山では、
出来立てパンが味わえる
バールイルチェントロナイフとフォークコーヒーヒヨコ
おススメですビックリマークぶちゅーラブラブラブ
 
 
 
 
あなたの街にも、
 
 
 
あなたが気にいる
 
 
 
お洒落カフェのモーニング
 
 
 
きっと、あるよ〜ウインクラブラブ
 
 
 
 
休み日はキラキラチャージしにラブキラキラ
 
 
 
お洒落カフェにモーニングしに行こうキラキラ音譜キラキラ
 
 
 
リフレッシュしてみてね〜ウインククローバー
 
 
 
 
 
 

…………………………………………………

 

 

虹キラキラ Information 虹キラキラ

パステルアーティスト Ako

 

 

【メルマガ】

〜あなたは大丈夫♡

ココロが元気になって癒される♡

パステルアートからあなたに届ける 

” 彩り豊かな人生に向かう虹色メッセージ ” ♪

【無料メルマガ】〜

 

 詳細はこちら❤️

https://resast.jp/subscribe/82254

 

メルマガでは、ブログよりも一歩踏み込んだ癒しとサービスをお届けします♡

作品の制作秘話や、メルマガ読者限定のプレゼントなどなどお楽しみに❤️

 

 

 

【ホームページ】

コラム

「色があなたに伝えたいこと」

「パステルで贈るあなたへのメッセージ」も好評です♡

 

ホームページはこちら❤️

https://tobaakiko.amebaownd.com

 

 

…………………………………………………

 

流れ星パステルアーティスト Ako 主宰流れ星

* Color Drop *

       カラードロップ

 

~色の魔法でココロもHappyドキドキパステルアートでおとなもこどもも彩り豊かな人生を~

 

 

*講座メニューはホームページに記載しました

パステルアーティスト Toba Akiko ホームページ 

 

 

*講座はリクエストで開催してま〜す音譜

ホームページのご予約可能日をチェックして下さいねひらめき電球

気になるメニューがあったらお気軽に

ご連絡くださいウインク

 

…………………………………………………

 

*お申込み・お問い合わせは

こちらのフォームからどうぞクローバー

 

 

*Facebookやってます音譜

気軽に繋がって下さいね〜ドキドキ

FacebookページPastel Artist Ako

Facebook 鳥羽 昭子

 

 

どくしゃになってね!